HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2010年12月01日

肉食動物系

占い好きの皆さん、こんにちは。
(今日はネタがないので占いで濁します)

またまた見つけてきました、占いサイト。


今回は、カバラ数秘術です。

(そして、勝手にリンク)


ちなみに、私の誕生数は8。

それは、仲間意識が強く大切なものを守るために戦う人。






「プレデターユズピ」と呼んで下さい。






c0229185_2351537.jpg
今、こんな顔しています。









(* ̄▽ ̄)ノ 誰かネタくれ・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 16:47| Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

理性と本能

「月」星座って知ってます?

普通は星占いと言えば「太陽星座占い」ですが、

西洋占星術では太陽以外の惑星も使うそうで、そのなかでも感受性の象徴は「月星座」が重要だそうな。
(「月」は惑星じゃないけど)

そんなわけで占星術では

「太陽」は建前

「月」が本音、

つまりは「太陽」は理性、「月」は本能とも表現してるんだって。




なるほどね



私、理性(太陽星座)は「乙女座」で


『物質的な豊かさではなく、世の中をよくするために物事を見極め、考え、分析し、

批判的な精神、視点を大切にする。』


と言う事らしいので、本能を知るべく生年月日・生まれ時間で占ってみた。
(俺の記憶だと、AM8:00に生まれたはず・・・)


結果、俺の月星座は



おひつじ座



ほう、アリエスですか


そういえば昔ドラマで「アリエスの乙女だち」ってありましたよね。覚えてる?

確かオープニング・ナレーションが、



「アリエス…天翔る金色の牡羊。その星の運命…

愛のためなら死ぬ事さえも喜び。見極めてみたい、そんな愛を…。」




ひじょ〜に嫌な予感がするぞ、アリエス。


して、診断結果は


----------------------------------------------------------------------------


いつもホンネの垂れ流し。



行動は神出鬼没、天衣無縫(てんいむほう)。

自分の気持ちには正直で、恋に落ちればまっしぐら。

恋に限らず直球勝負のアプローチがウリ。

相手がダレだろうとお構いなしに突き進む。

ちょっとやそっとのNGサインはお構いなし。

でも、ふとした瞬間に我に返ると人一倍恥ずかしがり屋で、用心深い一面が顔を出す。

猛烈果敢な一面はナイーブな自分と表裏一体。

悪気がなくて許されるのは未成年まで。

良くも悪くも正直さが弱点。


----------------------------------------------------------------------------




これからは僕の事、




Honesty(オネスティー)ユズピと呼んで下さい。





チキショー

何だか、もの凄く迷惑な奴じゃないですか?、俺。
(しかも、恋に落ちればまっしぐらだし←色ボケか?)



こうなったら理性である「乙女座」に頑張ってもらうしかないな。




自分の本能が気になる人は、こちらで占ってくれ。
無料占いキャラプラ




脱線しすぎてプラモの記事が、書けなくなった・・・


(* ̄▽ ̄)ノ ♪アリエス〜・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 11:42| Comment(2) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

