HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2011年10月07日

今後の予定

WFの版権申請書も無事に提出いたしまして、

よ〜やく一段落という事で、のんびりしています。
(とりあえず、やる事はやったぜ)

でも、相変わらず1日の平均睡眠時間は4時間弱。
(寝ないと髪の毛、あまり伸びないんだね)


さて、この後の段取りと言うか、予定ですが、

とりあえず、



来週あたりに飲みに行く




と言うのは冗談で、
(冗談にならないかもしれんが)

ちょいと作りたいものと、作らなければならないものをメモ書き。


まずは、「EATER 紅丸」。

現在の原型の完成度は、90%くらいですかね。

詳細を煮詰めて完成させないと・・・


次に、ディフォルメ・ブロガー・フィギュアシリーズ第二弾

「かぶらー隊長」。
(こちらは、アメブロの方で制作日記を書いております)

ようやくレジンに置き換えたので、今週末には完成させたい。



後は、依頼者様を大変長らく待たせております、

観賞用箸置き「マルチーズ」

すでに2体ほどボツにしておりますが、これは量産どうしようかな〜

原型が完成した時点でアンケートを取って、需要が少ないならば

原型に塗装して、ワンオフって事でプレゼントだな。
(通販はじめる前に受けた依頼は、基本的にプライスレス)


え〜っと、他には・・・


そうそう、WF用のオリジナル作品ですよ。

まずは一体、かわいい奴を作ります(息抜きではなく真面目に)。

大きさは10センチ前後(でか過ぎると邪魔になるから)で、

通りすがりの人が衝動買いできる価格で販売したいと思います。

頭の中でイメージが固まっており、商品名も決定していますが、

発表すると色々意見されたりして、気持ちにブレが生じるので、

妻に対してもシークレットです(夫婦間で秘密を持っちゃったよ)。

それと、オリジナルのクリーチャーを・・・
(↑やっぱり、それか?)



作らなきゃならんものは、このぐらいかなぁ〜





あと、勝手に作ってみたいのが、メカと言うかロボット。

子供の頃から、怪獣とロボットは大好きでしたからね〜
〔俺の中では、怪獣とクリーチャーは同系列)

で、「メカ」って言うとハードルが高い気がしますが、

これは考えようではないかと。

自分としては、


「複雑なものは、単純なものの組合せ」


と認識しております(形状もしかり)


で、何を作るか?

その構想は?




まだ何も・・・




あるのはただ、「何かメカを作ってみたい」 その気持ちだけ・・・





(* ̄▽ ̄)ノ だったら在庫のガンプラをどうにかしろって話?・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 11:25| Comment(0) | 造形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。