HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2011年08月17日

紅丸通信第2回

一部にマニアな方々、お待たせしました。

マニア以外の方は、

期待はしてない、

気にしていない、

興味もない、

EATER紅丸(原型)の進捗状況でございます。


ガンプラの改修じゃないから、どこをどう改造しました

って訳ではないが、

とりあえず

DSC_0097.jpg

右手に同化して生物化したM16の表面(皮膚)をケロイド状にしてみた。

そして太ももの裏

DSC_0098.jpg

結局着てる装備や服も生物化する訳だから、皮膚が変に突っ張った感じに・・・


そしてそして、

左腕は、変な筋とのような骨のようなディティールを追加


DSC_0099.jpg


左手も、血管やら筋を追加して、内股部分もディティールを追加

DSC_0108.jpg
おっと、膝にもトゲを追加したんだった・・・



あとは、ジールド状の骨皮のジョイント根元を蛇腹状にして、

アンテナみたいな肩の突起物の付け根もディティールを追加

DSC_0113.jpg



そして、全体像


DSC_0103.jpg




EATERファンならびに、うすね正俊ファンの皆さん、




紅丸に見えるよね?




版権本申請まで、まだ時間があるから、

しばらく寝かせてから再チェックして、修正だな



(* ̄▽ ̄)ノ と言う事で、次は何をつくろうか・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 19:34| Comment(2) | ワンフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな見事なものが存在していたとは!!
めちゃほしいーー!
Posted by at 2013年06月14日 08:53
名無しさん>
ありがとうございます。
機会があれば、再販したいと思ってます。
Posted by ユズピ at 2013年06月15日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

