HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2011年05月19日

白い封筒に線路

いきなり電話で、

「富山の方にわが社の事を知って欲しいんです」

「だから、わが社のパンフレットを送っていいですか?」

「白い封筒に線路の絵が描いてあるから、すぐ分かりますよ」


と、言われたのが約半月前。


その後、その白い封筒が送られてきたのですが、

宛名にはなぜか、妻の名前が書いてある

電話対応したのは俺なのに・・・





そして気になる封筒の中身は、会社紹介と株式購入の申込書。


まぁ、つまりは


株買って!



って事なのだが、なんで家が選ばれたのかね〜



ほどなくして、つい先日また電話がありまして、
(対応したのは妻)

電話相手:「白い封筒に線路の絵が描いてある封筒、来てませんか?」


妻:「え? 来てないですよ」( ← 天然ですので・・・ )


電話相手:「その株、凄い値打ちがあるんですよ」


妻:「へ〜 そうなんですか?」

電話相手:「富山県民限定で、50人にしか案内が行ってないんですよ!」

※凄い確率で家に電話してきたね、キミ。



その後も、株の値打ちを熱く語る電話相手。

そして最後に



「その株を購入したら、私に3倍の値段で譲って下さい」


※あくまでも購入後に譲って欲しいらしい。しかも3倍の値段で・・・



富山の人で同じ経験をした人。

そして実際に、株購入の手続きをしてしまった人。




情報をお待ちしております




俺、捨てちゃったから・・・



(* ̄▽ ̄)ノ その結末を知りたい・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑えるぅ〜爆
柚子ぴもこやっちも、そしてその電話してきたやつも!!
Posted by さすけ at 2011年05月19日 21:17
<さすけっち>
なんかねぁ〜
胡散臭さ満点な話なんですよ。
実は今日も電話があって、面白かったから10分ほど話しこんじゃった。
Posted by ユズピ at 2011年05月19日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。