HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2011年05月11日

復活

長年(?)続けてきたこのブログ「プラモ培養基MKU」ですが、
(ちなみにMKTは、ジオシティーズ時代のプラモ培養基です。もう存在しませんが)


ディスクの残量が3MBとなってしましました。



もう瀕死の状態です。


大きな画像をUPしたらご臨終です。



一応、seesaaブログはディスク容量の追加を申請出来るみたいなのですが、

噂では、なかなか申請が通らないみたいですね。



やっぱり、健全なブログでないとダメなんですかね?




はたしてこのブログは健全なのか?不健全なのか?



試しにディスク容量の追加を申請してみた。



結果は




・・・





残りのディスク容量、103MB




申請、通りました!



そうです、私のブログは





健全です




人喰いウサギとか作ってますが・・・









さて、そんな訳でして、


MKVになる事なくこのまま続きます、プラモ培養基MKU




(これからも、ふざけた戯言を書き連ねるぜ)





そんなわけで真面目成分を取り除き、とことん好き勝手をする為に

真面目成分のみのブログを新たに立ち上げました。



タイトルは、「ワンコとニャンコの手作り箸置き」(アメブロ」です。



ここは、かわいい造形メインでアップしていきます。

そして通信販売も行う予定です。



あちらは可愛くて和む造形


こちらはマニアックでキモいクリーチャーやプラモをアップ。




最近更新が滞っているのに、ブログ2つお抱えてちゃんと更新できるか心配しているそこのアナタ




それを一番心配しているのは、そう




わたしだよ!











(* ̄▽ ̄)ノ どうなる? 俺・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。