HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2011年05月02日

行ってきました



ただいまぁ〜



と、いきなり言ったところで「どこかへ行っていたのか?」って話ですが、


GWの前半3日間、東京の方へ行ってました。

・1日目、ゆりり亭にて、福島のお酒を楽しむ会
・2日目、ビストロ・リヨンにて、メガ飲み
・3日目、カフェ・エルリックにて、ランチ(ワインで)



そして昨日の夜、アルコール漬けになって帰ってきたのですがね。


まぁ、そのあたりの詳しい記事は、こや(妻)にお任せしましょう(丸投げ)。





だって、写真撮ってないし、酒を飲んでる時間以外は移動か睡眠なので、

ぶっちゃけ




よく覚えていません




楽しかった事は覚えているのだが、説明できるほど、覚えていないんだよなぁ〜


え? なんとか思い出せだと?



・・・



だめだ、ブログで書ける内容ではない



まぁそれが、オフ会の醍醐味なのだがね




ところで、ネコとかイヌの箸置きですが


RIMG0817.jpg

RIMG0818.jpg

RIMG0819.jpg

RIMG0832.jpg

RIMG0200.jpg

RIMG0218.jpg


結構ウケが良かったです。


なのでちょっと質問。




欲しい人いる?




欲しい人がどのくらいいるのかなぁ〜と思いましてね。

特にいなければ現状通り、知り合いに細々と配り続けるし、

このブログの読者で欲しい人がいるのならば、少人数なら無料で配布してもいいし
(塗装なしの状態か、塗装済み完成品にするかは未定)

人数が多ければ、材料費ぐらいは頂こうかなぁ〜、と考えています(通販になりますが)




現在のラインナップは、「ネコ」、「ダックスフンド」、「ヨーキー」の3種類ですが、

マルチーズとシーズーを追加予定です。



あと「さくパパ」も(←飲み仲間です)





という事で、興味がある方は、メールかコメを ぷり〜ず

メールは、こちら
plamo.mediumあっとgmail.com
(あっとは@に変換してね)

「ねこが欲しい」とか「パグを作ってくれ」とか、一言でOKです。

あと「さくパパ」もね。


制作依頼ではなく意見を聞くだけなので、どうぞ気楽に



(* ̄▽ ̄)ノ さくパパが人気ナンバー1だったりして・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 13:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かった!幻ではなかった!
さくパパきぼんぬ!
と言うべきだろうあたしっ!!
イヤイヤまじで出来たら面白いな。

風邪なのに今日も昼から出掛けます。飲みに。
Posted by さくらのママ at 2011年05月04日 11:41
<さくママ>
いやぁ〜申し訳ない。操作を間違って非表示にしてました。
「さくパパフィギュア」はいらないと言っても押しつけます(笑)。
リクエストがあれば、「ウサギ」でも「かぶらー隊長」なんでも作りますよ(それはいらないか・・・)。

何?風邪なのに昼飲みだと?
こっちはダイエット中だけど、夜に寿司屋に行ってきます。
Posted by ユズピ at 2011年05月04日 12:30
メガ飲みでお世話になりました、efuです。

ヨーキー♡
いや、本当に箸置き可愛いですってば。
たれ耳ヨーキーと柴犬があったら最高です♪
Posted by efu at 2011年05月06日 22:20
<efuさん>
メガのときはどうも。
なるほど、たれ耳のヨーキーですか。
柴もコロコロの子犬にすれば、結構可愛くなりそうですね。
挑戦してみようかな・・・
Posted by ユズピ at 2011年05月07日 09:19
はじめまして。突然ですが、「ねこ」が欲しいです!!
かわいいなあといつもブログで写真を拝見してました。
体型とポーズがたまりません。まさに私のツボにはまってます。
座布団がよく似合いますね。
Posted by may at 2011年05月07日 15:58
ユズピ!
ヨーキー欲ちいっ(叫)
もう、絶対絶対絶対ケリ入れんけんっっ←いつの話だ 汗
お願い〜っ
Posted by はるはる at 2011年05月07日 21:01
<mayさん>
はじめまして、ブログを見てくださって、ありがとうございます。
「ねこ」は現在、原型を修正中です(形は特に変わりませんが)

では、ねこに一票と言う事で・・・
Posted by ユズピ at 2011年05月07日 21:35
<はるっち>
いらっしゃいませ〜
お待ちしておりましたよ。
(蹴られた頃が懐かしいぜ)


ヨーキーですね。
(塗装前の物が、あと4つほどあったなぁ)

では、ヨーキーに一票と言う事で・・・
Posted by ユズピ at 2011年05月07日 21:47
あっ、言い忘れてた!
「さくパパ」も欲しいわー
ってことで、「さくパパ」にも一票入れまつ〜
ププププ
まゆ毛には海苔でお願いします(大笑)
Posted by はるっち at 2011年05月08日 00:29
<はるっち>
さくパパ、何気に人気あるなぁ〜

ま、眉毛は海苔なんですね(汗)
Posted by ユズピ at 2011年05月08日 02:20
はじめまして
さくママさんのブログからお邪魔しました。
ダックスの可愛さ完全表現です!私も欲すぃです❤
Posted by ひぼりる at 2011年05月10日 00:43
<ひぼりるさん >
いらっしゃいませぇ〜
さくママのところのコメを拝見しましたが、実家でダックスを飼われているんですね。

では、ダックスに一票と言う事で・・・
Posted by ユズピ at 2011年05月10日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

