HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2011年04月02日

今度は外さない

【更新時間、変更のお知らせ】

本日より新しい職場へ異動となり、環境も仕事内容も激変しました。

上司の目を避けて、午前中のブログ更新は不可能となりましたので、

今後は夜、もしくは深夜の更新となります。

ブログ「プラモ培養基」の更新を楽しみにして頂いていた方々に

大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承ねがいます。





って、





よく考えたら、当然の事だよな!




いや、よく考えなくても当然か・・・




仕方ない、真面目に仕事をするよ。





さて、ワンフェス2011【夏】でのディーラーデビューは見送りましたが、

来年の冬に開催されるであろう、ワンフェス2012【冬】こそは、

ディーラーとしてデビューしてみせるぞ!




ってわけで、鬼に爆笑されながら造形再開です「EATER紅丸」



RIMG0779.jpg

しかし、なんで来年の事を言うと鬼は笑うのかねぇ〜




右腕に同化したM16を制作中なのですが、

「って粘土かよ。ライフルぐらいプラ板使えよ」


という黄色い声援(?)が聞こえてきそうですが、

ここはね、同化したライフルが「半生物化」してるんですよ。


つまりは、動物(もう奇想天外どころではありませんが)



だから、あえて粘土なのですよ、生物的な表現をする為にね。



え?

だったら普通にライフルを作る時はプラ板を使うのかって?



スカルピー使いとしては(プロスカルプだが)、ここもあえて焼いて固めたスカを切り出して

制作するに決まってるでしょう。


ネンダーをなめんなよ。



「本当は、プラ板工作が苦手なんだろう」だと?



きさまぁ〜






それを言っちゃぁ、おしまいよ











(* ̄▽ ̄)ノ えぇ、苦手ですとも・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 01:28| Comment(0) | ワンフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。