HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2011年03月29日

心の疲れ

いつか言ってやりたいこと。

健常者のくせに、障害者用の駐車スペースに車を止める人を指差して、大声で一言。

「皆さ〜ん、この人は頭に障害があって、このマークの意味を理解できないんです。なので障害者として許可してくださ〜い」


トイレットペーパーを買い占める人に向かって一言。

「家族全員が下痢ですか? 大変だ! 誰か早く救急車を!」



とまぁ、こんな事ばかり考えてしまう程に心が疲れています、WFネタを考えすぎて。

いくつかの版元は独自で版権を許可するみたいですね(いいな〜)

多分、エンターブレインはダメだろうな。自分とこのイベントを中止してるくらいだから・・・

しゃあない。ここはスッパリ諦めて、紅丸を冬にまわすとして、他のネタを考えよう。
(版権ものなら、個別に許可しそうなところへシフトしてもいいし)

さて、何がいいか?




初音ミクとか人気がありそうだし、作ってみたいなぁ〜
(ツイッター情報だと、なんだか版権が許可されそうだし)



普通に作っても、目立たないし面白くないので、ネタをちょっと考えてみた。


まず、衣装とポーズはアペンドと同じ。

sakuragakki_hatuneappend.jpg
↑これね



そして両手・両脇にしこたまネギを握らせる。

体型は超肥満(ドラム缶体型)で、服とベルトがバンって弾けてて(太りすぎて)、

髪の毛がボサボサで逆立った状態。


名付けて




初音ミク ヒマンド(肥満度)


(引き篭もりでネギ食べ過ぎたバージョン)



ファンに受けるか殺されるか・・・ 


でもその前に



絶対に版権が許可されないから却下!





それに売れんだろう、それは・・・




まぁ冗談はさておき(でも要望があれば作る)、一か八かでオリジナルですな。

昨日、何気に画像をあっちこっち見てたら、いいのがあったんですよ、「これは絵になる」みたいのが。

例によってハードルが高いですが、挑戦してみようと思っております(今のところ)



でも、不安要素がありましてね〜



それは、





下手したら成人コーナーに逝っちゃうかも





ちゃんと衣服は付けてますよ(大事な部分は全て隠れてます)。

ただね、妙に艶っぽかったりするので、ちょっと心配だったりするけど、俺が作るんだから大丈夫だろう、多分。
(クリーチャーっぽくなる事はあっても、色っぽくはならんだろう)



あとは保険として、擬人化させたウサギにパワードスーツを着せて売るかも・・・

(「キャットシットワン」をインスパイアしました的ノリで)




イカン、まだ心が疲れている様だ






(* ̄▽ ̄)ノ 何もかも忘れて休もう・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 16:31| Comment(4) | ワンフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜!初音ミクだったら上の子すっげえ喜ぶよー!楽しみだわ!
Posted by さすけ at 2011年03月29日 17:16
<さすけっち>
そういえば娘ちゃん、初音ミクが好きって言ってたよね。
でも、「ヒマンド」だと喜ばない様な気がするのだが・・・
(お相撲さんみたいな初音ミクって、どうですか?)
Posted by ユズピ at 2011年03月29日 20:47
だね・・・(笑)
顔はそのまま?顔も太らせちゃう?
母ちゃん化したとおもうか?
Posted by さすけ at 2011年04月02日 04:59
<さすけっち>
やっぱり太ると顔にもくるからね、当然顔も太らせちゃいますよ、もうパンパンな感じで。

「こんなのミクじゃない!」って、泣かれそうな気がする・・・


Posted by ユズピ at 2011年04月02日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。