HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2011年03月10日

宇宙の法則

子供の頃、

「絶対にサラリーマンにはなりたくない」と、強く強く意識した結果、

コテコテのサラリーマンになって20年程経過しましたが、

人間、強く意識した方向に人生を歩むみたいですね、コイツによれば↓



俺もう、100回近く観た(2倍速で)


ちきしょ〜

こんな事なら、なりたいものに意識を向けておくべきだったぜ。

そういえば子供の頃、どうなりたいっと思ってたっけ? 俺。



思いだした




老後の優雅な年金生活・・・



昔から、汗水流して働くのが嫌いだったようです。


早くリタイアしたいぜ。


え〜っと先日、ワンフェスのディーラー参加を表明しましたが、ディーラー名を発表してませんでしたね。

「名は体を表す」と言いますし、おかしな屋号をつけるわけにはいかない。

考えに考えた挙句、決めた、ディーラー名、そのPRカードがこれだ!!




plamomedium.JPG

※決してふざけている訳ではありません (ウサギは今年のイメージキャラクター)


えぇ、ブログのタイトルまんまです。

だって、全然思いつかなくて・・・


それにただでさえ知名度が低いのに、ここで名前を変更したら余計に見向きもされないじゃないですか。



しかも、販売するグッズも、ニッチ市場狙いですから、プラモじゃないんだが、まぁ仕方がない。


そして予告どおり、ニッチ様を6割ほど削って握って整形しました


RIMG0743.jpg

分割を考えると手が止まるので、とりあえず無視して造形してます。

あとで、泣きを見るかもしれませんが・・・





(* ̄▽ ̄)ノとにかくカタチにせねば・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 13:15| Comment(0) | ワンフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。