HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2011年02月18日

原型

「ユズピの髪の毛が落ちていたよ」


とりとめのない一言ですが、このあと思いもよらない恐怖を我が家を襲いました。



え? 俺の髪の毛?


ほら、これユズピのでしょ?


妻が手にしているのは、長さが5センチ程の髪の毛の束。


ちょっとまて、これ俺じゃないよ。抜けるにしても束でこんなに抜けないだろ。
それにほら、これハサミで切った感じだし。 こや(妻)の髪の毛だろ?たまに自分で切ったりしているし


え〜、でも私が切るのは前髪だよ。こんなに切ったりしないよ。


そしたら





これは誰の髪の毛だ?






そういえば以前、アリエッティーにハサミを取られた事があったが・・・




結局、髪の毛は、誰のものかは不明のまま・・・


どうでもいいけど、俺の髪の毛が抜けたものじゃない事を切に願う。
(半端な量ではなかったので・・・)





という事で、髪の毛とは全然関係なく

ダックスとヨーキーの原型が完成しました(仕上げた事にしたというか・・・)





RIMG0685.jpg
ダックスです。






RIMG0686.jpg
ヨーキーのシータです。









ついでに、長靴を履いたネコです


RIMG0684.jpg
さっぱり人気がございません。もう、悲しくなるほどに・・・




さて、これからシリコンで型づくりですよ。

え?「そんな事してて、ワンフェスの原型は大丈夫か?」って?

一応、針金で骨格を作ったり、本格的な造形に入る前の下準備中でございます。






(* ̄▽ ̄)ノちゃんとやってるよ・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 10:04| Comment(3) | 造形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
只今、桜がまさにこんな格好で寝てますよ。
可愛いぃなぁ。もう〜。
シータのお尻も萌え〜。

髪の毛??
ユズピのじゃね?
なにかあったら相談して、さくパパに。
Posted by at 2011年02月19日 07:59
はっっ!!私ですた!さくママですた!

追伸:
さくパパに相談してもダメだね。
だって・・・皆まで言うまい。
Posted by さくらのママ at 2011年02月19日 08:01
<さくママ>
わんこ箸置きは今から(慣れていない)型取り作業に入りますので、もう少しお待ちくだされ。

髪の毛、俺のじゃないよ〜 だってハサミで切った感じだったし・・・
(;゜0゜)ハッ!
まさかアリエッティーの奴、ハサミで俺の髪の毛を切ったのか?
わんこが完成したら、わんこをさくママに、アリエッティーをさくパパに郵送します。
Posted by ユズピ at 2011年02月19日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。