HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2011年02月03日

パラダイムシフト

♪信じていいよ、トレハロース


と、言うから信じていたのに、会社更生法申請ですか、林原・・・


3343554435_054b8c1fcc_o.jpg

さようなら、ステファーノ・グーグルアイV世



しかし最近、よく会社が倒産するよね(しかも結構な有名どころが)。

林原だって、1883年から続く老舗なのに・・・

やっぱり、非上場の同族企業はダメなのかね〜
(あれ? 俺の勤務している会社も非上場の同族企業だっけ?)


企業の倒産は、不景気だけのせいじゃ無い気がするんですが、どうなんだろう?

バブルの頃に身に付いた「間違った成功体験」に、未だに気付けない経営者が仕切る企業が、倒産してると思わない?
(バブルの頃は何をやっても商売が成功したらしいからね。自分の実力と勘違いするらしいですよ)

なんだか世の中、2012年に向けて変化してる気がする。


大きなパラダイムシフトが起こる予感がするぜ。


そんな訳で、俺もパラダイムシフトだ!


とりあえず、名刺から






RIMG0631.jpg
あまり交換する機会のない名刺たち・・・



今回は両面印刷です(表はブログとHPの紹介。裏は過去の作例)

本名は、いらないよな(知ったところで、何の得もありませんので)




肩書きはですね、最近は粘土ばかり触っているので、




ネンダー




にしようと思ったのですが、多分 名刺交換するたびに肩書きについて、

「最近、粘土でいろいろ作っているんで、ネンダーって冗談ぽく書いたんですよ。ハハハ・・・」って

いちいち説明することになりそうなので、素直に「モデラー」にしました、説明するの面倒だし。
(「フィニッシャー」も考えたけど、表面処理が嫌いなので却下)



間違ってないよね?


そのうち、プラモデルも作りますので・・・








(* ̄▽ ̄)ノ 多分・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。