HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2011年02月02日

サクサク

会社に行くと、

俺の駐車スペースに、除雪した雪が山積みになっているのですが、



これは何の嫌がらせでしょうか?




明日スコップを持参して、かまくらを作ってやる。




さてさて、





ヨーキーのシータさんですが、焼いて固めて削ってます。


RIMG0629.jpg

ちょっとお尻が大きかったので、小さくしてみました。



さらに、耳に位置が後ろ過ぎたので前にズラして、脳天の分け目も控えめに修正

RIMG0628.jpg


RIMG0627.jpg


修正前と比較して、可愛くなったと思うのだが、どうだろう?




ちなみに前足はこんな感じ
RIMG0630.jpg


あまり下から見ないで〜
(粗が目立つから)




しかし、このプロスカルプ、気持ちいいくらいに削れるね。

これなら自分本来のい作成方法(おおさっぱに盛って、削って整える)でもいけるな。


削るの楽しいなぁ〜

サクサク削れるな〜



なんて事をしていたら、違う生き物になりそうなので、この辺りで止めといて、

サフを吹こう。






(* ̄▽ ̄)ノ そして、磨く・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 14:45| Comment(4) | 造形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛すぎるよぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対お店開いた方がいいと思う!
Posted by シータのご主人様 at 2011年02月02日 15:16
いらっしゃいませ、ご主人様。
シータのご主人様から「可愛すぎる」との言葉を頂き、光栄にございます。

お店か〜  
ネットショップをオープンしちゃおうかな。
そして、いろいろ売っちゃおうかな。
イヌとかネコとか欲しい人いそうだし。
ついでに、仏像やクリーチャーを・・・(←それは、いらない?)

Posted by ユズピ at 2011年02月02日 16:53
可愛い〜耳もこの方が可愛い〜♪♪
ねこもわんこも売れると思う!!
仏像は…。。。テヘッッ。

かまくらの中で餅焼いちゃいなYO!!
って私だったら怒りMAXだすけど。
Posted by さくらのママ at 2011年02月02日 17:12
<さくママ>
え〜
仏像はダメですかぁ〜
風神のクリーチャーバージョンを作ろうと計画していたのに・・・

かまくらは、餅もいいけどスルメを焼いて日本酒がいいなぁ〜

駐車場はね。他の人の場所に駐車したからOKです。
(わが社は基本、弱肉強食ですので・・・)
Posted by ユズピ at 2011年02月02日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。