HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2011年01月30日

無事、受け取りました



雪、降りすぎだろ富山県!



つー事で、つい今しがた帰ってきました、スカパラのライブから。


なんでこんな時間かと言うと、その後 飲みに行ってたから・・・



いやしかし、料理が遅いのは多少我慢できるが、ビールのおかわりに5分以上かかるのは

どうしても許せない。どうなってるんだ? 「とり鉄」!
(美味しいのに、それじゃあ全てが台無しだろ)


あ、スカパラのライブは最高でしたよ(ファイナルだったし)


と、

怒りと感動をぶちまけましたが、ここからが本題。



ライブに出かける前に荷物が届きましてね。



はい、待ちに待ったキャノンコンペの賞品でございます。




RIMG0611.jpg

「WR賞」として、WR荒川先生から頂いた、粘土と回転台座。




荒川先生ならびに、千葉しぼりの皆さま、ありがとうございます。


(この場を借りて、熱くお礼と感謝)


しかも、


しかも、この回転台座。



RIMG0612.jpg

荒川先生のサイン入り




これで俺の造形レベルが飛躍的にアップした気がする。
(それを証明する作品を作らねば・・・)




で、


レベルアップ前の作品をワンフェスに持って行くべく、梱包が終了しました。
(ありがたい事に数人の方が、「生で見たい」と仰っていたという事で、はりきって梱包)


RIMG0613.jpg
EATER火途馬(ゲラルド・ハリマン大佐)トム・ガンバージョン(ケースはダイソーで購入)

スカルピーは結構脆いんでね、がっちり発泡スチロールで固定しましたよ。

これでもう、縦にしようが横にしようが、逆さまにしようがびくともしません。

破損する心配は、ほぼ0%です。

仮に破損したとしても、後悔なんてしません。精神的なショックなんて微塵も感じません。

だって、



既に一か所、破壊したから


梱包中に・・・
(ショックでしばらく茫然自失)



まぁ、何とか修復しましたけどね。




え〜っと、このEATERですが、ワンフェスでは展示出来ませんので、見たい方は

「Honeycomb」(ハニカム)さんの卓(3-21-03)で丁稚奉公している茶髪の男が私なので、

「火途馬見せて」と言って頂ければ、こっそりとお見せします。


ちなみに私、人見知りしますので、やさしくしてね。



あ、でも

アルコールが入れば社交的になりますので、フレンドリーに話したい方は、

私に缶ビールを・・・





(* ̄▽ ̄)ノ エビスがいい・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。