HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2011年01月13日

スケジュール

ママ〜、お外で珍しい虫を捕まえたよ〜


ねぇ〜見てぇ〜、ママ〜



あら、どんな虫?







RIMG0577.jpg







・・・





早く、捨ててきなさい!! o(*≧д≦)o″))




初っ端に漫才かコントをしないと本題に入れない、この性分を何とかできないものだろうか・・・




火途馬を持ち運ぶ為に、ダイソーで大枚(300円)叩いて買ってきましたよ。

あとは固定用のスポンジやら色々詰めれば、自由にお散歩できます。

電車だってOK(ペットは移動用バスケットに入れないと、怒られるからね)


まぁそんな訳で、WFに向けて着々と準備をしてる訳です。

準備といっても、ディーラー参加するHoneycombさんをお手伝いするだけなので、さして準備は要らないのだがね。
(指令が下れば全力で遂行する心構えは出来ているので)

私の準備とすれば、

ありがたい事に、ゴキブリ火途馬を見たいと言って下さる方がいらっしゃる様なので、

その持ち運び準備(梱包)と、新作(キャメロン)の製作ぐらいですが、




キャメロン、間に合わないかも  (。−`ω´−)ンー




またクラックが入っちゃたんですよ、前回と同じ場所に。

原因は、オーブンで焼くときにジグで支えるのをサボったからなんですがね。

スカルピーって、焼く前は粘土状で、焼くと硬化するんですが、焼いて硬化したものに再び熱を加えると、

軟らかくなるんですよ(粘土状に戻る訳ではありませんが)。

その時に自重で歪んだり、クラックが入ったりするんですが、今回はまさにそれ。

幸いモールドの無い部分にクラックが入ってので、修復は割かし簡単なんですが、

こんなところで時間を取られてる場合じゃないんですよね〜

頭髪の作成と分割。サイボーグ部分の作りこみ。ディスプレイ方法の考案と作成。そして複製に塗装プラン・・・


と、まぁ結構な工程が残ってる訳なんだよ、これが。


え? ちゃんとスケジュールを組んだのかって?


組んでないですよスケジュール。


だって、スケジュールを組んだら、間に合わないって事がハッキリと判明するから・・・










(* ̄▽ ̄)ノ 現実とは向き合わない・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 09:55| Comment(0) | 造形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。