HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2011年01月11日

告白

こんにちは、ヨーグルト大好きユズピです。


初耳?


うん、初めて言ったから



なぜヨーグルトかと言いますと、「ヨーグルトサロン」なるものに申し込みましてね、
(ついさっき、予約受理のメールが届いた)


ヨーグルトを料理に活用する秘訣などをしっかり学んできたいと思います。

何でプラモや造形ではなく、ヨーグルトなのか?

それはだって、モデラーは不健康な行動をとるでしょ?
(運動不足・寝不足に加えて、有機溶剤や粉塵を吸い込んでるし・・・)

だからせめて、体にいいものを食べて、健康になろうかと思ってね。


ほら、健康でなければ不健康な事が出来ないでしょ?

だから健康になるんです(矛盾しまくりな理屈だが)。



という事で、ヨーグルトサロンの為、また東京に行ってきます。

でもその日に開催される、オートサロンにも心ひかれる・・・
(そういや最近、全然S2000をチューニングしてないなぁ)


まぁサロンの話は後日、ブログにアップします。
(プラモ好きには興味ないだろうがね)


ところで、ガンプラ好きには興味のある話ですが、第二回を開催するんですね


msbanner.jpg
モデラーズサミット



前回は気付かずにスルーしましたが、今回はどうしよう・・・



こいつでエントリーしてみるか



RIMG0737.jpg
宇宙怪獣(←ウソ)ブラウブロ


今なら作れそうな気がする・・・


でもまだインパクト弱いかなぁ〜


それにフルスクラッチだと在庫が減らないので、もう少し考えてみよう、面白ネタを。




そして、ヨーグルト好きにもガンプラ好きにも興味を示されないであろう、造形ネタですが、

キャメロンの髪の毛をザックリと盛ってみました。




RIMG0567.jpg



しかし、




誰なんだ? コイツ・・・





毎日見ていたら、キャメロンに似ているのか似ていないのか、わからなくなってきた。




(* ̄▽ ̄)ノ ヤバイ、心が折れそうだ・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 11:07| Comment(0) | 造形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。