HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2011年01月06日

心を鷲摑み

テレビでその存在を知ってから、君の存在に心奪われてしまいました。



その名は、小森純


images.jpg
乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない


小森純の顔、もの凄く魅力を感じませんか?





造形のモデルとして




だって、粘土を捏ねた状態は↑でも、


塗装をすれば
images2.jpg
カリスマ



このギャップ、凄いでしょ! これを表現するには、超絶塗装テクニックが必要になるでしょ?

メチャクチャ難易度が高くて、魅力を感じませんか?

これを造形して、塗装前と塗装後を並べて眺めてみたい・・・
(「ビフォー小森純」、「アフター小森純」的に)




ちなみに、女性としての魅力は皆無です。





でも本当に惹きつけられたのは、これ↓
7b.jpg

T−REX(660万円)



三輪自動車か三輪バイクか言葉に迷うところですが、
(二輪免許でなく普通自動車免許(AT限定不可)が必要)



これ、メッチャ欲しいです(冗談抜きで)。



最近、エコエコうるさくてさぁ〜

エコカーばかりじゃないですか自動車業界。

しかもデザインがつまらん。もっとメカメカしいのはないのか?

と思っていたところにこれですよ、T−REX。


存在自体は以前から知っていたのですが、日本で乗れるとは知らんかった。

乗れると知ったからにはもうGETするしかないでしょう。



問題は、どうやって購入資金を作り、どうやって妻を説得するかだが・・・





(* ̄▽ ̄)ノ 妻の説得が一番難しい・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 10:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小森純にそのような理由で心奪われるとはっ!!

あっっ、、奥様手強いのね。。。
私も反対するだろうけど。(笑)
その前に資金が無かった。。(滝涙
Posted by さくらのママ at 2011年01月06日 18:32
<さくママ>
小森純ビフォーアフター・・・
人いうのは、ギャップに惹かれるのですよ(ちょっと違う?)

でも、T−REXいいでしょ?
スパーカー並みの加速力があるし、エンジンも10000回転以上回るし(バイク用だから)・・・

資金はね〜 血と汗を流して働けば何とかなりそうな気がするんですが(気のせい?)、

妻の説得は、涙を流しても駄目な気がする・・・
(宝くじを当てたとしても、ダメな気がする)
Posted by ユズピ at 2011年01月06日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。