HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2010年12月14日

受賞

キャノンコンペの結果が発表されましたね。

そこで、わたくしの作品がなんと




WR賞を頂きました。



yuzup001.jpg
荒川先生、ありがとうございます。


こや(妻)も喜んでくれましてね〜

今週末、寿司屋でお祝いをしてくれるんですよ〜

でもね、




お勘定は俺





てめぇ〜 寿司が食べたいだけだろ!




でもね、評価だけでなく賞まで頂いたわけですから、精進しなきゃいけないわけですよ。

息抜きでこんなのばかり作っている場合ではないな。


こんなの↓

RIMG0506.jpg






でも、ウサギは今年中には仕上げたい・・・







(* ̄▽ ̄)ノ 一応、干支造形だから・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 11:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。

そうですか、週末にお寿司やさんですね〜
お財布はユズピさんなんですね〜

で、何時に何処に行けばいいですか?
17日と18日以外なら空いてますよ。
Posted by しうみん at 2010年12月14日 21:11
<しうみんさん>
ありがとうございます。

えぇ、お祝いに寿司を奢る事になりましてね(なぜか)
完全に「お財布携帯」ならぬ「お財布ユズピ」状態ですよ。

では、17日か18日に行ってきます。
Posted by ユズピ at 2010年12月14日 23:53
どうもー。WildRiver荒川です。 こんにちは。

今作っているウサギくん達のも楽しみにしてます。

賞品は、プロスカルプト(茶)という造形粘土で、最近私が愛用している奴で、なかなかハンドリングがいいです。 夏に開催されたガンダムスーパーEXPO用のジャブローのジャングルジオラマの木々達もこれでつくりました。 国内では、普通売っていないのでガンガン使って(?)また面白いのを作って下さい。 
もう1つは、中古で申し訳ないですが、円形劇場展示に使っている回転台座で、7つしかないうちの1つを出しました。 この台座に製作途中の作品をのせて、回転させながら、最終系の形を脳内設計して、完成度を高めて下さいね。
(粘土だろうがプラモだろうが、回転させて脳内設計を)

これからも、作品楽しみにしています。
Posted by WRあらかわ at 2010年12月15日 19:12
<WildRiver荒川さん>
どうもです。このブログにコメントを頂けるなんて、感激です!
ほんとうにWR賞、ありがとうございます。
実は荒川さんの作品「ALIEN Red-Blood Warrior 」の雰囲気をこっそり参考にしていたので、どの賞をもらうより嬉しかったです。
その喜びを妻に力いっぱい伝えたせいで、寿司をご馳走するはめになりましたが・・・(笑)

しかも、プロスカルプトと回転台座まで頂けるなんて、もう気合い入りまくりです。また誰も作っていないマイナーで面白いものを作りたいと思います。

本当にありがとうございました。

Posted by ユズピ at 2010年12月15日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。