HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2010年12月13日

別れと出会い

出会った時は「一生大事にしよう」と思っていても、

時と共に想いは変わり行く。

決して嘘をついたわけではない。

約束として、時の終わりまで一緒に過ごす事も出来るのだけど、

自分の気持ちには嘘をつけない。

人はそれぞれ成長する。

出会いと別れを繰り返し、新たなステージを求めて



という事で、長年連れ添ってきた


シャア専用携帯から
913SH_syaa9.jpg




iPhone4に乗り換えました(しかも32GB)
iphone4.jpg
だって、主に携帯端末としてしか使わないから、iPhone4の方が都合がいいんだもん。


ソフトバンク同士なので機種変更になるのですが、iPhone4の本体価格が

機種変更は、75,090円

新規は、57,600円


「75,090円を払って買ったのか」って?

払う訳ないでしょう、そんな意味不明な金額。

なんで機種変更が17,490円も割高なんだよ。訳がわからねぇよ。


そういえば、したり顔で「新規のお客さんを獲得する為に、新規契約は割安なんだよ」と

説明してくれた人がいましたが、これ間違い。


ぶっちゃけますと、機種変更の人も新規の人も同じ値段(57,600円)なんですよ。

新規と機種変更の差額(17,490円)は、頭金と称して販売店が懐に入れる金額らしいです。
(直販店やオンラインショップには頭金が存在しない)



32GBは皆、月々2400円の24回払いで購入できます(頭金なし)

しかも料金プラン(皆、このプランにすると思うが)によって月々1920円が割り引かれるので、

誰でも実質、480円の24回払いで購入できます(購入価格は、11,520円)。
(ちなみに16GBの場合は、購入価格は 0円です)


なにも知らずに、ソストバンクショップで機種変更して17,490円多く払った方、



情報収集を怠った、あなたが悪い


iPhone4を買うくらいだから、パソコン持ってるでしょ?
(iPhone4はパソコン持っていないと話にならないから)

だったら、それぐらい調べなさい。情報はあちこちに溢れているのだから・・・









(* ̄▽ ̄)ノ え?厳しい?・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。