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ユズピの造形日記

2010年11月20日

KOG仮組みA

折らないように

折らないように

慎重に作業を進めています


心を


すぐに挫けるガラスの心なので・・・



最初の関門である踵のズレですが、ここはスルー
(要は正面から見なければいいんです。斜に構えてればいいんです、KOGは)



次の関門であるスカートですが、

RIMG0480.jpg

左側はバッチリ合うんですがね〜


右側がぜんぜんダメ!

接合部分を合わせると、左右のスカートのバランスがズレるし、

左右のバランスを合わせると、接合出来ない・・・


どうする?


折るか?



心を



保留〜 無期延期〜 とか言ったりして



=○)゜o゜)☆ グエ


ひらめき今ので閃いたぞ



心ではなく、スカートを折る

RIMG0482.jpg

流石パカッター、切れ味抜群。



そして解決
RIMG0481.jpg
まぁ、こんなもんだろう、真鍮の軸が見えてるけど(修正済み)




他の部分もとっとと軸を打って、

仮組み完了!

lROT01483.jpg

lROT01484.jpg

なかなかカッコイイじゃないですか、ナイト・オブ・ゴールド

バスターランチャーが無いのが、何とも寂しいが・・・







(* ̄▽ ̄)ノ バスター砲つきのKOG、買っちゃおうかな・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 11:05| Comment(2) | KOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらやだ・・
なにこれ格好いい・・・|ω・`)

全然「昔の造形」って感じがしないプロポーションですね〜
これは格好いい!


Posted by HAYA at 2010年11月20日 11:53
<HAYAさん>
昔の造形は設定画を意識し過ぎているというか、造形としてのバランスが崩れている物が多いけど、これはいい感じにディフォルメが効いていて、造形バランスがいいんですよ。
パーツの合いとかは・・・ですがね。
Posted by ユズピ at 2010年11月20日 13:06
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