HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2010年11月16日

思い出の人へ

♪素〜敵な別れさ〜

出会いの〜未来があるぅ〜かぁ〜らぁ〜





の歌に倣い、出会いの未来の為に、思い出の人(友人)に別れを告げる事にします。

当分サヨナラ(Bye For Now)です。



だって皆さん、考えてご覧なさいよ。


仲間内以外には排他的で、他人の価値観を見下して嘲笑う。

気にいらない人間がいたら、皆の前でワザと心無い言葉を投げかけてヒーローぶる。

昔の事を掘り返しては「あの時こうだった」などと話を広げ、周囲を扇動して人間関係を掻き乱す。
(扇動される方も、どうかと思うが・・・)


こんな人と付き合っていたら、いずれ自分もターゲットにされるだろうし・・・

そうなると、「怨みは3倍返し」と言わんばかりに、復讐に燃える自分が容易に想像できるし・・・

そして最終的に自分も同類になり、「腐ったミカン」の中でしか生きられなくなる訳ですよ。



これはつまり、「素晴らしい出会いの未来」を放棄する行為に等しい。


そんな腐った奴でも、本来ならば友人として救うべきなのかもしれませんが、

あまりにも負のエネルギーが強くて無理です。間違いなく、こっちが暗黒面に引き込まれる。

それに結局、人は自分自身でしか自分を変える事が出来ませんからね、考え抜いたうえでの決断です。

自分が暗黒面に引き込まれ、こんな顔になる前にお別れです。





RIMG0546.jpg
しつこくディック・ラビット。
(とっとと耳付けます)





まぁ、永遠ではなく、当分の間のサヨナラなんでね。

お互いに、わだかまりが無くなったら、また仲良くしましょう。





来世でな










(* ̄▽ ̄)ノ 現世はさすがに無理かも・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 12:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだな、来世で。

てかソイツは友人というカテゴリーで、そもそもいいの?(笑)

オー、バイフォナーウ♪
英語で書いてるじゃん。修行の成果だね(にこ)
Posted by ヴー at 2010年11月16日 16:44
<ヴーちゃん>
その(元)友人、最初は天使のような人だったんですよ。
それがいつの間にやら暗黒面に落ちてしまって・・・
今や最大のEnemyですよ(←ぷち英語自慢)。
「Bye For Now」にしろ「Enemy」にしろ、あまり使わない単語だよな・・・
Posted by ユズピ at 2010年11月16日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。