「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2010年11月10日

修正箇所

知人(と言っても、嫌いな奴)が「レーシック手術を受けたい」と言い始めましてね。

そいつメガネが既に顔の一部になっているから、メガネがないと不自然なんですが・・・

まぁ、それはいいとしましょう。目が悪いと色々と不便ですからね。


さらに「インプラント治療もしたい」と言い始めましてね。

歯がないならいざしらず、ちゃんと歯があるんですよ。メッチャ健康そうな歯がね。

もう健康すぎて、口からはみ出してるくらいですから。

どうやらそいつ、メガネを外して歯並びも治し、イケメンになろうと考えてる様子。


ちょっと待てよ〜

レーシック手術はいいとしても、インプラント治療はな〜

あれって、顎の骨にボルトを打ち込んで歯を固定するんだろ?

骨の強度が落ちて顎が砕ける事があるって、知人の歯医者が言っていたぞ。

自分の歯があるのなら、それに越した事はないだろう。やっぱり自分の歯が一番。

それに、キミには無理だと思うよ、インプラント治療は物理的に・・・



だってキミ






顎ないじゃん







hipopo0010.jpg
※悪意のある似顔絵、得意なんです。



顎が砕けるどころか、ボルト貫通するぞ。





それに歯並びを直すだけでは、イケメンになるとは思えないが・・・
(問題は歯じゃないだろ? もう少し鏡を見て研究しなさい)





さぁ、もしもこれがフィギュアなら、

造形師のみなさん、




あなたはこれをどう修正する?




ちなみに俺は、ゼロから作り直す(修正不能でしょう、これは・・・)



もしくは諦める




(* ̄▽ ̄)ノ 間違っても、コレの立体化をリクエストしないように・・・☆;:*:;☆


posted by ゆずぴ at 09:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立体で見たい。って書こうと思ったのに・・・。
Posted by ひろ at 2010年11月11日 12:23
<ひろちん>
悪意のある似顔絵は描けますが、悪意のある造形は無理です。っていうか、やらない。
だって、「念」が入ったら嫌だから・・・
Posted by ユズピ at 2010年11月11日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。