HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2010年09月30日

ネコ紹介 その3

今回で最終回になります。

長い間、ありがとうございました。


って書くと、ブログが終わる感じですが、終わりませんよブログ。

ネコ紹介の最終回です。

紹介するのは、ヴーちゃんとこの、「ぷいちゃん」と「ももちゃん」



091105_8ECC8EDF8EB28ED38ED3.jpg
そんな目で見つめられても・・・


白黒が「ぷいちゃん」で、白茶が「ももちゃん」です。
ヴーちゃんのブログ「今日のヴーわんこ」より画像を拝借


写真というか画像はね、太陽光や蛍光灯、白熱灯とかで色合いが全然違うわけですよ。

プラモとかの撮影で、しっかりデジカメの設定をしても色が微妙に違いますからね。

実物の「ぷいちゃん」「ももちゃん」を見たことないので、「白黒」・「白茶」という

言葉の情報をメインに、複数の画像に脳内フィルターをかけて調整。


そして、塗装した「ぷいちゃん」


RIMG0297.jpg

通称が「すいか」って事なので、スイカっぽく緑に黒いストライプを入れてやろうと思ったけど、

そんな事すると、私の頭で「スイカ割り」されそうなので素直に塗りました。





お次は「ももちゃん」

RIMG0298.jpg
「ももちゃん」だけに、桃色に塗って「モモレンジャー」って叫ぼうと思いましたが・・・
(以下、上記と同文)





では、仲良くツーショット
RIMG0299.jpg


寒そうにしていたら、100均の招き猫用座布団でも買い与えてくだされ。
(丁度いい大きさです)





さて、いかがだったでしょうか、ネコ紹介。


「ぐうたらネコ箸置き」の第2弾を期待されている方もいるみたいですが、どうだろう。

今度はネットで販売してみるか・・・
(その場合、中途半端なものは作れないから、気合を入れなおさないとね)









(* ̄▽ ̄)ノ 次はキャノンだ・・・☆;:*:;☆
posted by ユズピ at 09:43| Comment(0) | プラモその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。