「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2010年09月29日

ネコ紹介 その2

寝不足のせいか、眠くて仕方ないんですよ、会社では。
(帰宅すると、目が冴えるんですが)

そんな訳で会社では自販機(カップ)のコーヒーをがぶ飲み。

もちろん、目を覚ます為にブラックを買うんですが、

間違って「クリーム入り」を買っちゃいましてね。

最初、「あれ? 間違って隣のボタンを押しちゃったかな」くらいに思っていたんですが、

次も「クリーム入り」を買っちゃいまして・・・

あれ?どうしたんだ俺。

一番左端がブラックのボタンなんだけど、もしかして俺、視界が一部欠けてる?

それとも脳が壊れてるのか?


もう不安になりましてね(近視で乱視の頭痛持ちなので)。

今度は、指差呼称「ブラック、ヨシ!」ってくらいに確り確認してブラックボタンをポチ。


なのに出てきたコーヒーは、またしても「クリーム入り」



ブッ壊れているのは、


自販機


キサマか!!




クリームが入ったり入らなかったりと、ランダムに出てきやがる。


自販機に、そんなスリルを求めてはいません。


明日から違うフロアーの自販機で買うか・・・


なんでかわからないけど、本題に入る前にヨタ話をしないと気が済まなくてね。


では「ネコ紹介その2」、さすけちゃんのネコです。


色は「ブログを見てくれ」と言う事だったので、ブログから画像を拝借。

10045581086.jpg
さすけちゃんのブログ「猪突猛進昼寝豚♪」より


そして、完成したプリティちゃんがこちら↓

RIMG0300.jpg
あれ? 比べると全然色が違うな。

ここは気付かなかった事にして、華麗にスルー


で、これだけでは終わらず、

「前に飼っていたネコもお願い」って事でしてね。

画像がないので文章で受けた説明が、この4点。

・色は白
・耳の中、肉球、鼻はピンク
・目はブルー(閉じているから関係ないが)
・額に耳の半分ほどの大きさの黒いブチあり


本物の画像がないから確認しようがないけど、作ったのがこれ↓


RIMG0302.jpg
まぁ一応、文章のままに塗装してみた。


これで終わりかと思いきや

「前に飼っていたネコは、もう一匹いるの」

って事で、当然こいつも画像なし。

まぁ「シャムネコ」って事だから、わかりやすいよね。


って




シャムですか?



シャムってあれだよね。

首とか手足、シッポの長い、いかにも俊敏そうなネコだよね?

手足が短くて、まんまるポッコリお腹のネコじゃないよね?


ん〜


とりあえず、塗ってみた



RIMG0301.jpg



・・・



いいのか?


いいんだよね? これで






反論は認めない



(* ̄▽ ̄)ノ またまた次回に続く・・・☆;:*:;☆


posted by ゆずぴ at 18:56| Comment(0) | プラモその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。