HP TOP
img775bb.gif
「わんこ」や「ニャンコ」など、かわいい小物をお探しの方はこちら

ユズピの造形日記

2010年06月29日

今日はマシーネン





ウエーブよ、




絶版キットを復活させてくれて、ありがとう







と、感謝しつつ、SAFSです。



各関節のシーリングは、木工用エポパテで作成


RIMG0063.jpg

しかし、この木工用エポパテ硬化時間が短くてね(約15分)

もう大急ぎで整形しないと硬化してしまいます。

(今思えば、どうせ暫くほったらかすのだから、普通のエポパテでもよかった気がする)




脚部と胴体を繋ぐパイプは、コイルスプリングに変更

RIMG0064.jpg


最初、中にアルミ線を1本通したんですがスプリングのレートが強すぎて、真っ直ぐになろうとしまして、

急遽、針金も追加して事なきをえました。




全体像

RIMG0067.jpg

やっぱマシーネンは、デコパージュに乗っけないとね。




後ろ姿



RIMG0068.jpg


まぁ、こんな感じかな。


あと、中の「おっちゃん」をいれたままでも、蓋が閉まるように

蓋の裏側のパーツを削ってあります。


使用後は蓋を閉めないと運気が下がるので・・・

(トイレの話ですが)










(* ̄▽ ̄)ノ 次回は∞ジャスティス・・・☆;:*:;☆


posted by ユズピ at 09:57| Comment(0) | Ma.K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

